2017年01月19日

ファイアーエムブレムダイレクト

ファイアーエムブレム Direct 2017.01.19(任天堂)

3DS ファイアーエムブレムエコーズ(外伝リメイク)
Switch/New3DS ファイアーエムブレム無双
Switch ファイアーエムブレム新作(SRPG)
iOS/Android ファイアーエムブレムヒーローズ
カード新弾

ってところだったかな。
外伝やったことがなかったのでエコーズは買い。
SRPG新作が出るならSwitchごと買ってもいいかもしれないね。

スマホはガチャだけが心配。内容は良さそう。
レアリティ強化の方法次第かな。
結局レアリティが高いキャラを用意しないといけなくなるようなら、あまり本気にはなれない。
ある程度のプレイで無劣化の(←ここ重要)最高レアリティまで上がるならガチャを引く価値もある。
高レアに異常な価値を見出そうとするなら私は最初から身を引く覚悟でございます。

意外と納得のいく発表だった。むしろ多すぎてビックリ。
FE単体でダイレクトするだけのことはあったな。

紋章→外伝ときたら、流石に次は聖戦リメイクだよね?
posted by ナスターシャ at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) |  → 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック