2017年02月03日

[iOS] ファイアーエムブレムHeroes

Heroesが配信されていたのでやってみたよ。

5連ガチャやったけど★4が3人出ただけだった・・・★5は現れず。
後は経験値+100%にするのに25個使ったから、現在の使用個数は計45個だね。
IMG_0088.PNG

しかし、前述した私の思い通りのガチャ仕様ではなかったので、無課金を貫くよ。
それ以外の内容はまぁまぁ良さそうなんだけど、もっと尖った物を出してくると思っていただけに、普通のソシャゲ感が満載で肩透かしを食らった。
パズドラ減収などのニュースがある中で、この形式が受け入れられるのかは分からないね。

私はぼちぼちやっていけたらいいかな。



※同日追記
01.PNG 02.PNG
03.PNG 04.PNG
05.PNG 06.PNG
07.PNG 001.PNG
002.PNG 003.PNG
004.PNG 005.PNG

アンナとヴィオールとフェリシアが弱すぎ。
シャロンとヒナタは良い感じ。

レアリティと成長率って関係ないのかな?
posted by ナスターシャ at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) |  → プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック