2017年02月05日

[iOS] ファイアーエムブレムHeroes その2

んー これって、★3以下で攻略って不可能じゃないか?
4キャラとも★4以上のパーティでようやく最低限の戦力という感じに見える。

アーマー系がいたら最低でも暗器、できれば魔法が必要になる。それでも属性が合わなかったら勝てない。
ちくちくダメージを、と思っても同レベルでもダメージ0とかね・・・。
かといってレベルを上げようにも5レベル差が付くと経験値が手に入らない。
戦闘前に職種までは見えないので完全に運。

LV18のキャラを育てるのに、LV15前後の敵だと弱すぎて経験値もほぼ入らず、LV20前後だと勝てない。
経験値少な目でもストーリーでレベル上げるべきなのか?

その上、現在のガチャの状況だと回復キャラが少なく、さらに厳しい。
少なくとも私は、5連ガチャを2回やったけど回復系は出なかったよ。
ちなみに★5はチキが出たよ。チキは攻撃後に回復が発動するので、現状唯一の回復策です。

負けたときでも経験値くらい貰えるようにしてくれませんかね?
posted by ナスターシャ at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) |  → プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック