2017年02月09日

[XBOXONE] プロモを再現

DAZN for docomo(NTTdocomo)

>・ゲーム機:Xbox One

ようやく日本でもスポーツ中継をスナップで流しながらゲームをするという、XBOXONEの発売前のプロモーションビデオを再現できるようになるのか。
PS3/PS4は今後対応予定らしいが、スナップ機能はONEにしかないので、「ゲームをしながら同時に中継を見る」というのはONE独自の機能になりそう。

ドラマや映画などはスナップに向かないが、スポーツには結構良いと思う。
盛り上がってきたらゲームを一旦中断して中継の方に切り替えるというやり方ができるからね。

まぁ、私はスポーツ全般に興味がない人なんですがね。
posted by ナスターシャ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) |  → 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446818013

この記事へのトラックバック