2017年02月10日

[iOS] ファイアーエムブレムHeroes その4

ナーシェン上級LV35で4人生存とか・・・
その上、凄くいやらしいマップで、陸上キャラだと最短距離の範囲内に入った時点で最低2人からの攻撃を食らう。当然、敵は範囲に入るまで待つタイプ。
一応やってみたけど、一番レベルの高く比較的防御も高めのLV34の★5チキが、2人に攻撃された時点で落ちたね。
飛行キャラでも弓もいたから結構厳しいはず。私は飛行で一番強いのが★3セルジュLV22だから入れなかったけど。

★5のLV40を4人揃えるの前提だろ、コレ。もしくは防御バフ前提か。
配信1週間のイベントとしては強すぎると感じたね。
せめて、スタミナ消費が少なめなら良かったのだが。

早くも無課金ユーザー置いてけぼりだなぁ。
あと3日の間にレベル上げなきゃ・・・。

※2017/02/11追記

チキ37まで上げたけど負けたからもういいや。
終わり際に覚えていたらもう一度やるかどうか。
他のキャラのレベル上げするね。
posted by ナスターシャ at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) |  → プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446870032

この記事へのトラックバック