2017年02月13日

RDT233WX逝く

今日、突発的な停電が起こった。
近所で工事でもあったのか、電力会社のせいなのか、それは分からないが、数分の停電だった。
ブレーカーではなかったよ。すぐに見に行ったけど落ちてなかった。

まぁ、停電自体は直ぐに復旧したから別にいいのだが、それ以後からRDT233WXに何も映らない。あ、RDT233WXとは三菱製PC用液晶ディスプレイのことです。
PCを再起動しても認識されていないのでデュアルディスプレイの設定か?と思ったりと原因を探したが、そもそも電源ランプが灯っていない。
停電直前まで点いていたのだから、電気が通れば電源はONになったままのはず。にもかかわらずランプが灯っていないということは・・・。


ということで、お亡くなりになりました。
電源ボタンを何度押しても反応はありませんでした。
ちょっと放置してまた試してみるつもりだけど、多分ダメだろうね。

RDT232WXは親が使っているので、しばらくはRDT234WXの1枚になるかなぁ。
2枚体制で慣れたので、画面が狭くて困る。
PCしか使わない時はTVを2枚目として使うしかないな。

三菱のモニタはもう無いんだよー。(PCディスプレイは撤退済み)
もし234が逝ったら私はどのメーカーにすがればいいのだろうか。
posted by ナスターシャ at 17:42| Comment(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]