2017年02月18日

[Windows] Halo Wars 2

相変わらずムービーの画質は凄まじい。
HaloWars1の時もあの世代では一番奇麗だと思っていたが、今回も奇麗だ。
あと、今回コルタナポジションのAIが大竹しのぶに似てるね。
実写じゃないよね?
Halo Wars 2 2017_02_18 21_39_38.png Halo Wars 2 2017_02_18 21_50_24.png

キャンペーンをやってみたが、いきなり難しくない?
まぁ、無策で全軍突撃する私も悪いが、序盤からこんなにキツイとは。
ブランクが長かったから、予約特典でもらった前作のHDリマスターをやり込んでおけば良かったよ。

日本語音声が無くなったのは残念だが、字幕で我慢だ。
システムなども1を踏襲しているのでクソゲーってことはなさそう。

あと、グラフィックオプションは全部最高設定でも動いてるね。
RX470で最高設定で行けるってことは、あまりスペックは要求しないのかな。

ちなみにWars以外のHaloシリーズは、本編の1を貰って(※)プレイした程度。
(※3DSのアンバサダープログラムのような本体早期値下げに対する補填)
ということで、思い入れはほとんどないよ。
posted by ナスターシャ at 21:44| Comment(0) |  → プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]