2017年02月20日

[iOS] FEH その7

IMG_0121.PNG IMG_0122.PNG

はい、さらに爆死。
今、ルナ4章までクリアしているから、ストーリーでの残りオーブは25個。
多分終盤はクリアできないので、期間中に5連をもう一回はギリギリ引けるかな?

これ、ガチャ期間終わったら排出率リセットでしょ?
そう考えると、今後数か月はガチャ引けないなぁ。
最低でもオーブ100個は集めて、★5が1回出ればそのガチャは終了って感じでやっていかないと、毎回排出率リセットを食らうことになる。

しかし、それでいてもう既にやることはあまりないよ?
ひたすら★4キャラのレベル上げしているだけ。もうみんなLV30超えだよ。
★3も全キャラLV20まで上げたけど、こちらも羽がなくて滞ってるし、これ以上のレベル上げは苦行。

IMG_0194.PNG
無課金でアイテム類を比較的温存してこれなんだから、課金勢は何をやっているんだろう。
ひたすらガチャを引いて、送還して、個体値を厳選しているのかな?
posted by ナスターシャ at 18:00| Comment(0) |  → プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]