2017年03月18日

[PS4] YU-NO その5(ネタバレあり)

※プレイしながらの気づきを書いていくのでネタバレがあります

達成率91%で宝玉10個揃えたところで、今日はこれで終了とするよ。
この後は一度始めたらなかなか辞められなくなるだろうからね。
一気にプレイしたが、やはり面白いなぁ。プレイ時間は約17時間といったところ。

正直なところあんまり好きな絵柄ではないのだが、一枚絵の構図が原作をリスペクトしているのは良いね。
しかし、エロに対して頑張りすぎじゃないかな。流石にSSよりはあっさりしているけど、一般と考えると乳出すぎだろ。
これだけオッパイ出せるなら、香織の服装を変える必要性はあったのだろうか?

あと、TV内の亜由美のパンチラこそ一番要らないのに何故そこを残した?
録画のTV番組でパンチラなんて一番あり得ないと思うんだけど。
(まぁ、96年当時は「ギルガメッシュないと」や「トゥナイト2」などの番組もあったけど、企業人を招いてのニュース対談でのパンチラは流石にないだろう)
posted by ナスターシャ at 01:23| Comment(0) |  → プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]