2017年03月18日

[PS4] YU-NO その7(ネタバレあり)

※プレイしながらの気づきを書いていくのでネタバレがあります

2度目のラファエロ挑戦前まで来たよ。

赤ん坊はだいぶ印象が変わったな。男の子みたい。
4歳になるとそこまで違いはないが。

しかし、こんなに展開早かったっけ?
SS版プレイ時は、この世界に対する衝撃があって、それが和らいで、今度は娘が出てきて、またその衝撃が和らいで、と結構気分の変動があって時間がかかった気がするんだが、今やってみると数時間でそんなに気分の変動があるかな?と思ってしまう。
初見かそうでないかの違いかなぁ。

それに、異世界で現代編のBGMって使われてたっけ?
学校辺りで聞いたBGMがかかって違和感があるんだが。

あと、手紙はセーレスが勝手に帝都へ送ったと記憶しているんだけど、PS4版だとたくやの了承を得て送ったようになっている。
そんな話だったっけ?
posted by ナスターシャ at 20:29| Comment(0) |  → プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]