2017年07月13日

[XBOXONE] アケアカ 餓狼伝説SPECIAL

Switch・PS4・XBOXONEでアーケードアーカイブス「餓狼伝説SPECIAL」が発売された。

『アケアカNEOGEO 餓狼伝説SPECIAL』 7月13日より、Nintendo Switch、PS4、Xbox One向けに3機種同時配信開始!(ファミ通.com)

SwitchとPS4版は良いと思うよ。でもXBOXONE版には納得がいかない。
移植度などの内容の問題ではなく、売り方の問題でね。

そもそも餓狼SPはXBOX360版が2007年に発売されている。
移植度・オンライン対戦、共にそこそこ良好だったと記憶している。
そして、KOFや餓狼MOWなどはXBOXONEの互換対応作品だ。
にもかかわらず、餓狼SPは互換対応していない。
この状況なら互換対応できると思うんだけどなぁ。
しかも360版餓狼SPは500円で、今回発売されたのは800円強。

アケアカを売るために互換を許可しなかったようにしか思えないこの状況。
発売メーカーが違うとはいえ、やり口が酷すぎる。
posted by ナスターシャ at 07:57| Comment(0) |  → 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]